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オンライン研修

本オンライン研修は全講座とも貸し切り開催となります。
オンラインセミナー開催日程
全講座ともオンライン・弊社会場
(最寄駅:大手町・神田・竹橋・神保町・小川町)の両方で開催中です。
    
スリービットコムのオンラインセミナー
Microsoft Office 1日講座のご案内
オンラインセミナーにありがちな
「分かり難さ」「集中のし難さ」を解消するために
全講座とも 「貸し切り開催」 にてご好評をいただいております。


新型ウイルス感染予防の一環として弊社会場にお越しになれない方でも
集中してしっかり学んでいただけるように1社貸し切りの開催です。

1名様からお申し込みいただけます。
個人でお申し込みの場合でも貸し切り開催となります。


-開催講座-



弊社既定のカリキュラムで実施する「集合研修」
カリキュラムをカスタマイズできる「個別指導」
業務のファイルや質問を持ち込んで対応できる「IT業務サポート」


-対応中のオンラインWeb会議システム-


Zoom
Microsoft Teams



新型コロナウイルスの影響で、セミナーに参加したいけれど、
外出ができないという方々から開催のリクエストを多数頂戴し、
全講座ともオンラインセミナーでも開催をしております。

オンラインセミナーでは一般に難しいとされる
「分かりやすさ」「集中しやすさ」
などに工夫を凝らしご好評を頂いております。
定例開催中の「集合研修」、「個別指導」、「IT業務サポート」の
全講座がオンラインで受講いただけます。
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全講座とも、「1社研修」または「マンツーマン」で
開催させて頂きますので質問もしやすく、
スキルアップしたい内容に集中することができます。

1社研修またはマンツーマン開催となりますので
使用するオンラインセミナーのツールも、現在テレワークで
ご利用中の環境に合わせて
以下からお選びいただくことができます。

 ◇Zoom
 ◇Microsoft Teams



弊社会場で定例開催している、全講座が対象となります。
ご参加目的に合わせてご希望の開催形式を選んで1日単位でご参加いただけます。

全講座一覧表はこちらから


◇集合研修


     弊社既定のカリキュラムの集合研修を
     オンラインセミナーでは1社研修または貸し切り開催にて
     開催させていただいております。

◇IT業務サポート


     マンツーマンまたは1社研修での開催となります。
     業務でご利用中のファイルなどの持ち込みに対応しています。

◇個別指導


     マンツーマンで、個別のスキルアップ支援を行います。
     集合研修と異なり、カリキュラム内容の比重を変更するなど、
     内容をご参加者様のご要望に合わせてカスタマイズして
     実施する講座です。

お申し込みにつきまして |  メールでのお申し込み内容  |  開催日程

 

以下のような方にご利用頂いております


 ★ テレワーク・在宅勤務で仕事をされている方
 ★ 出張や外出をしてセミナーに参加することが難しい方
 ★ ご遠方の方
 ★ 社内の異なる拠点で働いている方々で同時にセミナーを受講したいという方
 ★ スキルアップ・業務の問題解決を急いでいらっしゃる方
 ★ 忙しくてなかなかセミナー会場まで来られない方
 ★ 業務で使っているファイルを共有して具体的な問題解決方法を学びたい方
 ★ 周りを気にせず、マイペースで学習したい方
 ★ 知りたいことを集中的に学習したい方
 ★ 自社・部署の状況にあった講習を受けたい方
 ★ 質問を沢山したい方


オンライン1日セミナーのお申し込みにつきまして


ご利用規程をご了承いただけましたら、
日程候補日より受講したい講座名・日程・バージョンをご指定の上、
Webから、またはメールにてお申し込みください。
  (メールでお申し込みに必要な情報は こちらをご覧ください

 ※本研修は法人のお客様でも個人でのお申し込みでもご参加いただけます。
   開催の日程変更・キャンセルは、14日前の午前中までに
   ご連絡いただきますようお願いいたします。
   テキストのご送付後からのキャンセルは承っておりませんので
   日程のご検討にあたりましてご配慮頂きますようよろしくお願いいたします。

 ※ご参加費用は、弊社会場で実施する講座と同じとさせていただいております。
   (例: 2名様でご参加の場合は
    「ご参加講座の受講料×2名様分」 となります。)

 ※「1社研修(集合研修)」と「個別指導」は、事前に郵送にてテキストを送付させていただきます。
  実習で利用するファイルは、事前にメールでZIP形式に圧縮してお送りいたします。

 ※開催時のホストは通常弊社が担当させて頂いておりますが、ご変更のご希望がありましたら
  お申し込み時にご記入ください。

 ※お支払はお申し込み後、通常ですと
  法人の方は2週間以内、
  個人の方は1週間以内に
  銀行振り込みにてお願いしております。
  ご変更のご要望がございましたらお申し込み時にご記入ください。

  開催日程は本ページの下方の「開催日程」をご覧ください。
   ※ご予約はお申し込み順に承っております。
    お申し込み時の第一希望の日程が既に一杯となってしまった場合には、
    別途日程を調整させて頂く場合がありますので予めご了承ください。

  掲載日より先のご予約をご希望の場合には先行してご予約をお取りしております。

Webからのお申し込み


お申し込みページはこちらからになります。 ・・・ お申し込みページへ

「オンラインセミナーはこちらから」というボタンをクリックしてお申し込みフォームのページへお進みください。


メールでのお申し込み内容


メールでお申し込みの場合は以下の 【お知らせいただきたいこと】 をご記入の上、 お送りください。


【お申し込み先】

以下の「◆」を「@」に変更して、以下のアドレスまでお送りください。
(1営業日以内に、お申し込み内容のご確認メールをお送りいたします。)

メールでのお申し込み先: hello◆3bitcom.jp  
メールの件名: オンラインセミナー申し込み
 
-----【お知らせいただきたいこと】-----------------------------

以下をコピーして必要事項をご記入の上、お申し込みください。 


1.講座タイプ(以下よりお選びください)
 法人1社研修
 個人でお申し込み
 IT業務サポート
 個別指導
 
2.講座名(該当講座名をご記入ください。)

3.ご希望のバージョン(以下よりご指定ください)(以下以外をご希望の場合はお問い合わせください。)

 2016
 2019
 2021
 ※365をご利用の方の場合は開催時点でご用意できる最新バージョンのテキストでご準備させて頂きます。
 
     
4.ご希望のシステム(以下よりお選びください)
 Zoom
 Microsoft Teams


5.開催時のホストのご指定
ホストをご希望の場合はご指定ください。
ご指定が無い場合は弊社がホストを担当し、開催の1~5日前までにご参加に
必要なメールをお送りさせていただきます。
 ホストを希望する
 ホストを希望しない

6.ご希望開催日(本ページの「開催日程」からお選びください。)

7.ご参加者様名(漢字とふりがなをご記入ください。)

8.ご連絡先
(以下の内容の内、テキストのご送付時と請求書のご送付時に必要な項目をご記入ください)
 法人名
 ご所属
 お役職
 ご担当者様名
 郵便番号
 ご住所
 お電話番号

9.請求書のご希望の有無(以下よりお選びください。)
 発行を希望
 発行はご不要

10.請求書をご希望の場合は、ご送付先ご住所がご連絡先と異なる場合 はご記入ください。
 法人名
 ご所属
 お役職
 ご担当者様名
 郵便番号
 ご住所
 お電話番号

11.請求書に記載する宛先名
(ご指定が無い場合は 会社名+ご所属+お名前 で発行いたします。)

12.「IT業務サポート」と「個別指導」の場合は、ご要望内容をご記入ください。

13.「集合研修」と「1社研修」と「個別指導」は
事前にメールでZIP形式に圧縮した実習ファイルをお送りさせていただきます。
セキュリティの規程などでZIPファイルの受信ができない場合は
ご送付方法(形式など)をお知らせください。

E-mail : hello@3bitcom.jp




お問い合わせはコチラへ!

icon 電話番号050-5805-6532  icon FAX050-5805-6534
ご不明な点がございましたら、ご相談下さい。
→ メールでのお問い合わせはこちらを御覧ください


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